

スポンサー広告 | Comments(-)
『或る日々の光景』
何てステキな絵なんだろう。
僕の描いてるものなんか宿題の絵日記の絵…。
とにかく素晴らしいので見てみてください!
石居麻耶(Maya)さんのブログ、
『或る日々の光景』

HP、「Maya Gallery」にも絵がいっぱいありますので併せてどうぞ。

4797460164.01.LZZZZZZZ.jpg
画集も出されてます。

単行本: 42 p ; サイズ(cm): 22
出版社: 新風舎 ; ISBN: 4797460164 ; (2005/03)

other | Comments(14)
(泣)
祇園祭、宵山と山鉾巡行の絵がまだ描けてません(泣)。
名古屋から急遽駆け付けて来られて一緒に観た、
僕の尊敬するC-kunさんという方が素晴らしい写真を
C-kunさんのサイト「Thank's Life」ブログ
アップされてますんで、そちらをどうぞ!


other | Comments(3)
お知らせ
本体HP『Kyo-to画(キョートガ)』の「Kyo-to画集」(メインギャラリー)に
↓の新作の絵をアップしました。

20050127014803s.jpg


…ここと本体とに分けて絵を発表する意味が薄れて来たのは
かなり感じてるんですが(泣)
ここよりは時間かけて描いて説明とかも付けてますんで
お暇な方はゼヒ。

other | Comments(3)
前のページ
PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Search
Search this site.
