

スポンサー広告 | Comments(-)
ドログバ
060612

Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 線=鉛筆(スケッチ鉛筆5)
 色=ティント(標準円形)


イングランド戦のあと、スウェーデン×トリニダード・トバゴ戦を観てから眠り、
日曜はC組のアルゼンチン×コートジボワール戦の録画を観ました。
やっぱりアルゼンチンは強くてソツがなかったけど、
コートジボワールも初出場で予想以上によくやったと思う。
98年に初出場した日本はアルゼンチンにあの時何もできなかった。

エースでキャプテンのドログバ(チェルシー)が1点もぎ取って
ボールを手にセンターサークルに戻るシーンを描いてみましたが
悲壮感とキャプテンの威厳みたいなのが漂ってて何かグッときました。

トリニダード・トバゴ×スウェーデン 0-0
アルゼンチン×コートジボワール 2-1

そして夜はまたオランダの試合を見たけど、まぁこんなもんかな、
という感じの試合でした。グループリーグはやっぱどうしても
堅実な戦い方になるのは仕方ないかな…。

セルビア・モンテネグロ×オランダ 0-1


さあ、今日(月曜)はいよいよ日本の緒戦!


2006W杯ドイツ大会の画(え) | Comments(2)
□ コメント
いやぁ、アルゼンチン×コートジボワール、イイ試合でしたねぇ!
まさに死のリーグを痛感しました。

それにしてもいよいよ豪州戦近づいてきましたねぇ!ああ仕事が手につかない…
2006-06-12 月 | URL | Foot Hat #z8Ev11P6 [ 編集]
Re:ドログバ
Foot Hatさん、こんばんは。
僕も月曜は仕事その他、手につきませんでしたし
仕事終わったらソッコー家に飛んで帰ったんですが…

アルゼンチン×コートジボワールは
アルゼンチンのワンサイドゲームになるかと思いきや
面白い展開になりました。
コートジボワールがどこまでやるか注目しようと思います僕。
2006-06-13 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Search
Search this site.
