スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)
知得 * 情報リサーチャーズ!
sokame-san

僕の住む、けいはんな関西学研都市エリアのケーブルTV局、
キネットの地域密着型TV番組、『知得 * 情報リサーチャーズ!』
拙サイト『Kyo-to画』を取り上げていただけることになり、
本日(土曜)取材および番組撮影がありました。
緊張でロクな応対ができずヘボヘボだった僕を
暖かく包んで下さったスタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました。

写真は一緒に出演していただいて一から十までリードして下さった
リサーチャーの十亀寛子さんです。
カワイイ!僕はひと目で恋してしまいました( ´ー`)

so-ga

番組内でペンタブ初挑戦、十亀さんの花の絵。
短時間&演出の都合もあるとはいえ、
ユニーク&プリティな仕上がりです。

ちなみに番組は7月放送だそうです。
スポンサーサイト


other | Comments(16)
□ コメント
昨日は
こんにちは。昨日はありがとうございました!
うちでもKyo-toさんの手だけ写ってますので、また見に来てください(^ ^)
2006-06-04 日 | URL | Foot Hat #hLzpGkQo [ 編集]
Foot Hatさん、撮影お疲れ様&ありがとうございました。
ブログ見に行きましたが新たにペンタブ画も増えてましたね(笑)。
明確なキャラ&色のイメージとしっかりした筆跡に
Foot Hatさんのお人柄が伺えます。
2006-06-05 月 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
おめでとうございます。
で、いいんだよね。
すごいすごいKyo-toさん!!
見たいけど残念ながら我が家では見れないや。
残念!
2006-06-05 月 | URL | youka. #- [ 編集]
あららー
kyo-toさん!
先日は撮影お疲れでした!
すっかり十亀の”ピロピロ菌”にやられましたねぇ~(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしてますね!
2006-06-05 月 | URL | kawabe #- [ 編集]
>youka.さん
ありがとうございます!
こんな僕の絵でも長く続けてると
思わぬいいことがあるんですね。

ホントに素晴らしい方々が作る番組なので
できるだけ多くの方に見ていただきたいと思うのですが
僕を知ってる人には何か逆に見て欲しくないというか
超こっ恥ずかしいというか変な複雑な心境です…。

>kawabeさん
コメントありがとうございます。嬉しいです!
撮影時は本当にありがとうございました。

自分のヘボさ以外は天気から何から
みんないい楽しい記憶として残りました。
kawabeさんがお声をかけて下さらなければ
みなさんとの出会いもこんな経験もありませんでした。
本当に感謝してます。

っていうか、ピロピロ菌!?(笑)
いやー、たとえ菌でも何でも構いませんので
今度はみんなで天天有でもどうですか?(笑)
2006-06-06 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
Kyo-toさん、おめでとう!!^^
いよいよメジャーデビューですね!
撮影風景を想像するだけでわくわくしてきます。
やはり「Kyo-to画」は本物でしたね!
番組をどこかで見たいのですが・・・
2006-06-06 火 | URL | C-kun #bOUNu886 [ 編集]
C-kunさん、ありがとうございます。
細々と人知れず描いていたような絵を
こんな形で取り上げてもらえるんだから
確かにメジャーデビューですよね(笑)。

でもいざカメラを前にしたら
絵に対する思いも絵を形にする手法も
まだまだ全然確立できてないと思い知って
愕然としました。
それだけでも貴重な体験でしたが
撮影現場自体はスタッフのみなさんのおかげで
本当に最高でしたよ。
何らかの形でC-kunさんにもご覧いただきたい
…ようなそうでないような(苦笑)。
2006-06-07 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
おめでとうございますーーー
すごいですねーーー。
TVデビューですね。
うちは洛西ケーブルTVだったら見れますけど・・・。

キュートな方ですね。
デートの約束は取り付けましたか??
2006-06-08 木 | URL | へから夫人 #qbIq4rIg [ 編集]
へから夫人さん、どうもありがとうございます。
TVデビューです。W杯までに間に合いました!(全然関係ない)

番組プロデューサーの方から伺った話によると
洛西ケーブルTVでも放送されるそうですよ。
ヤバいなぁ…へから夫人さんに僕の素性がバレてしまう…(笑)

十亀さんはホントに素敵な方でしたよ。
デートの約束……番組内でご一緒できただけでもラッキー、
と思うことにします・゚・(ノД`)・゚・。
2006-06-09 金 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
こんにちは~。素敵なサイト、素敵な作品ですね。姉からKyo-toさんのお話を聞き立ち寄らせていただきました。デート、誘ってやってくださいね。(苦笑)
2006-06-09 金 | URL | ピロピロ菌の妹(本物) #- [ 編集]
こんばんは
TVデビューおめでとうございます!
仙台では当然見られないですよね、残念(>_<)
動画UPしていただけないものかと・・・
Kyo-toさんがどんな感じで
いつも描かれているのかみたいです(^^)
2006-06-09 金 | URL | かくさん #eHH0iDmw [ 編集]
Re:知得 * 情報リサーチャーズ
>ピロピロ菌の妹(本物)さん
あの十亀さんの妹さんなんですか!?
コメントありがとうございます(感涙)。
僕のことを伝えてくださるお姉さんと
ご訪問&コメント残してくださる妹さん。
何て嬉しいことでしょう…。

けど、撮影時いっぱいいっぱいで
連絡先聞くこともできなかったアホな僕は
デートのお誘いどころか、この感謝の気持ちすら
直接お姉さんに伝える手段を持ってないんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
…こっそり連絡先教えていただけません!?(苦笑&必死)

なんてバカなこと言ってますが、よかったら
またいつでもブログにお越しくださいね。

>かくさん
ありがとうございます。
全国ネットじゃなくてもこんな僕と絵が
番組として取り上げてもらえるなんて
改めてすごい事&感謝です。

素晴らしいスタッフの方々と出演者の方(僕以外)による番組なので
できるだけ多くの方に見ていただきたいんですが
動画配信の権利等は僕にないのでこればかりは
どうしようもありません。すいません。
番組の様子や作業の様子はいつか
イラストでご紹介できたら、とか今は考えてるんですが…。
2006-06-10 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
おっほほほ~♪
それは、楽しみ!!!
放送日をチェックしなきゃ~。

kyo-toさん、放送日がわかりましたら、案内よろしくお願いします!
2006-06-12 月 | URL | へから夫人 #qbIq4rIg [ 編集]
Re:知得 * 情報リサーチャーズ
へから夫人さん、こんばんは。
放送日は7月中毎日なんです(笑)←でもホント
洛西ケーブルTVではどうか分からないので
HPの番組表をチェックしてみてください。
2006-06-13 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
Myけいはんな
洛西ケーブルテレビのサイトでも番組表を調べたのですが、「Myけいはんな」とかいう枠でしょうかね。
来月チェックしてみますね。(^-^)
2006-06-14 水 | URL | へから夫人 #qbIq4rIg [ 編集]
Re:知得 * 情報リサーチャーズ
「Myけいはんな」は別の番組です…。

『知得 * 情報リサーチャーズ』でございます。

『知得 * 情報リサーチャーズ』です。

『知得 * 情報リサーチャーズ』をよろしくお願いします。
2006-06-15 木 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Search
Search this site.
