

スポンサー広告 | Comments(-)
賀茂川 宴のはじまり
060518

Painter 9.5
使用ブラシ: ブラシ名(バリアント名)
グワッシュ(ウェットグワッシュ丸筆10~30)


北大路橋のたもとで。
大学のサークルか何かの集まり?合コン?

前回の絵からレイヤーを使わずに描いてる。
紙に描くみたいに緊張感があって何か新鮮。


京都の画(え) | Comments(7)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 木 | | # [ 編集]
ふふふ
そうでしょう!
ペンで直接、というのも、なかなかスリルがあって良いものですよ。

PC使うと忘れがちになりますが、緊張感って大事な気がします。
2006-05-18 木 | URL | こあら #- [ 編集]
>名なしさん
これからも頑張ります。

>こあらさん
いや、単にまだまだソフトの使い方が分かってなかっただけで
先日解決しましたのでまたレイヤー使用します(笑)。
でも初心みたいなのは忘れちゃダメですねやっぱり。
2006-05-20 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
楽しそう
いいですねーーー。楽しそうですね。
何が始まるのでしょうか?
飛び入りで参加したいわ。
2006-05-22 月 | URL | へから夫人 #qbIq4rIg [ 編集]
この絵の場面を通り過ぎる時、僕も同じこと思いました(笑)。
2006-05-24 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
ひさぴさ
ヤフーニュースの「納涼床でスタバはいかが?」を見てここへ来てみたら賀茂川だったよ(´▽`)
ちょっと行ってみたいよスタバin川床
パパお元気?私お元気!
2006-06-02 金 | URL | おねいちゃん! #- [ 編集]
おねいちゃん!
ひさびさですね。ご無沙汰しておりまつ。
僕は何となく元気にはしてますよ(笑)。

そうそう、今年から鴨川納涼床にスタバが加わりましたね。
気軽に利用できる床として重宝しそうです。

ところでワールドカプーもいよいよ始まりますよ!
ベッカムにラウルにそして柳沢と、
目が離せない日々が続きますよまた(笑)
2006-06-04 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Search
Search this site.
