

スポンサー広告 | Comments(-)
賀茂川沿いの道で
060508

Painter 9.5
使用ブラシ: ブラシ名(バリアント名)
グワッシュ(ウェットグワッシュ丸筆10~30)


賀茂川東岸の小道を南、北大路橋へ。
春は桜の名所として有名な半木(なからぎ)の道が
左手の土手の上にあります。


京都の画(え) | Comments(4)
□ コメント
夏ですね。
今日も暑かったですね。夏ですね~。

画ブログに描かれる空はすっかり初夏。
そして、描かれる人も、もうすぐ半袖になるんでしょうね。
2006-05-09 火 | URL | へから夫人 #no8j9Kzg [ 編集]
へから夫人さん、こんばんは。
ホンマ、連日暑い日が続きますね。
そんな時は鴨川や賀茂川や高野川沿いを歩きたくなります。
京都のステキなところのひとつは、街の中に土手があって
流れに触れることが出来る川があることです。

今年はリアルタイムの季節に関わらず自由に
描いていこうと思ってたんですけど
やっぱり季節に合わせちゃいますね(苦笑)。
2006-05-10 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
さわやかな風にふかれながら散歩したいなぁ。って
気分になりました。
今日の天気はこのあとどうなるんでしょう?
Kyo-toさんの絵のように晴れてほしい~
2006-05-10 水 | URL | youka. #- [ 編集]
youka.さん、こんばんは。
すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ないんですが
その日はyouka.さんにとって何か大事な日だったんでしょうか。
GW中とうってかわってスッキリしない天気の多い週でしたね。
2006-05-13 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Search
Search this site.
