

スポンサー広告 | Comments(-)
ドラゴンコーヒー
dragon cofee

Copyright (C) 2006 Dragon Cafe, Inc. All Rights Reserved

友人が立ち上げたネット通販による自家焙煎コーヒーのブランド
『DRAGON COFEE(ドラゴンコーヒー)』のパッケージの絵を描きました。
頼まれた時はラベルになるとばかり思っていたので
友人のパッケージデザインにはヤラレた!
一部自画自賛にもなってしまいますが、素直に渋い!と思います。

コーヒー好きが嵩じて自家焙煎を極め、
コーヒーには一家言を持つ人物なので味も保証します。
オンラインショップはこちら↓
dragon logo


other | Comments(19)
□ コメント
シックで素敵なパッケージですね♪素晴らしい...
2006-05-02 火 | URL | ゆみるん #mig06/e. [ 編集]
おー!プロだプロ。
今度コーヒー党の父に送ってみようっと。
2006-05-02 火 | URL | シーナ #AIONtBew [ 編集]
わ。いいないいな。
パッケージがステキな豆だ。
誕生日のプレゼントとかに使えますね。

Kyo-toさん良い仕事してますね。
2006-05-02 火 | URL | youka. #- [ 編集]
手にとってみたいですね。

京都は美味しい珈琲屋さんが多くて
うらやましいです。
先日ガウディの豆を取り寄せたら
あまりの美味しさに驚きました。
ドラゴンコーヒーもKyo-toさんの
パッケージが売り切れないうちに
取り寄せてみようかな。
2006-05-04 木 | URL | かくさん #eHH0iDmw [ 編集]
>ゆみるんさん
描き上げた時点ではもっと彩度の高い絵だったんですが
ご覧のように丁度いいシックな感じになりました(笑)。

>シーナさん
プロですか?(笑)
でもホントのプロなら仕事の対価を受け取らないと(泣)
↑まだ何ももらってない

>youka.さん
そう言ってもらえると嬉しいです。
でも本音は、自分で描いたものは客観的に見れないので
直したい点とかそんなのばかり気になります(苦笑)

>かくさん
ご無沙汰しててすいません。
僕もコーヒー好きですがイノダとかスタバとか
割とこだわりなく店舗数の多い店に入ってしまうタイプです(苦笑)。
ガウディをご存知のかくさんは通ですね。
ドラゴンコーヒーも一度試してみてあげてください。
2006-05-04 木 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
コーヒーのパッケージにKyoちゃんの絵っていうのが意外だったけど合いますね!
Kyoちゃんの絵、こんなんなって
なお素敵に見えるね。
才能があるって素晴らしいね(羨)
2006-05-05 金 | URL | mico #aEmTB4nk [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-06 土 | | # [ 編集]
>micoちん
どうもありがとう。素直に嬉しいです。
でも、いやいや、micoちんのカレンダーだって
僕からしたら十分才能のある人の作品です(笑)。

>ナゾの人
っていうか、別に隠しコメントにすることないですやん(笑)。
お久しぶりです。
「最澄と天台の国宝展」、僕も昨年11月の京都の時行ったけど
見ごたえありましたよね。図録も買いました(笑)。
2006-05-07 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
!!!
なんか間違ってチェック入れちゃったよ!
ごめんなさい。
図録買ったんだ~(*゚∀゚)やるねぇ
即買いだったもの、あの内容であの値段は。
でもあのステキな帝釈天のソロポストカードが無くてゴネました。
なんで梵天だけなのぉぉぉぉぉ!
2006-05-07 日 | URL | maki #- [ 編集]
makiさん、こんばんは。
秘密コメントのチェック欄、送信ボタンのすぐ上にあるから
僕も時々間違いそうになります(笑)。

それはさておき、makiさんもスキですねぇホントに。
僕も醍醐寺行って図録売り切れ、って言われて
泣きそうになりました。
そうそう、山と渓谷社から最近出た、
そのまんま『仏像』って写真集、見ました?
高いけど分厚くていい本ですぜ。
2006-05-08 月 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
おめでとうございます。
もはや、趣味の枠を超えましたね!!

ぶらじゃーーーー

じゃなくて・・・。

ブラボーーーーっ!!

今度、このコーヒー買ってみようかな。
2006-05-09 火 | URL | へから夫人 #no8j9Kzg [ 編集]
へから夫人さん、こんばんは。
っていうか、「ぶらじゃー」て(笑)。
前から思ってましたけどベタ好きですね(笑)。
コーヒー、んまいですよ。
どれだけ売れても僕は何も得しませんけど(笑)、
素直にオススメします。
2006-05-10 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
ベタですかぁ・・・。
これからは、もっとひねった大人のボケをかませるよう、
日々修行を重ねようと思います。
(ホンマかいな)
2006-05-10 水 | URL | へから夫人 #qbIq4rIg [ 編集]
期待してます!

…と言いたいところですが
そうするとへから夫人さんじゃなくなる気も(笑)
2006-05-13 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
悩みは・・。
ひねりすぎて、ボケたことに気づかれないことでしょうか・・・。
2006-05-17 水 | URL | へから夫人 #qbIq4rIg [ 編集]
それはイタイ(泣)。
ご、ご愁傷サマです…。
2006-05-18 木 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
こちらも
とっても素敵ですね♪

私は7月いっぱいの日程で、地元で作品展を行う運びになりました。
2006-05-18 木 | URL | こあら #- [ 編集]
Kyo-toさん、お久しぶりです!
ウチにもドラゴンコーヒーお試し3点パックが
届きました!^^
さすがの"Kyo-to画"ですね! 
ブログに書かせて頂きました。
2006-05-18 木 | URL | C-kun #bOUNu886 [ 編集]
>こあらさん
作品展開催おめでとうございます!
北海道は遠すぎて行けませんが(泣)
成功をお祈りしております。
いいなぁ…僕もやってみたい(羨)

>C-kunさん
何と!ドラゴンコーヒー購入してくださったんですね。
友人にかわってお礼を。ありがとうございます!
さらにブログで記事にまでしていただけるなんて…(感涙)。
予備知識ナシで行くつもりの個展の様子が
載ってたら困るので最近お邪魔してませんでしたが(笑)、
早速あとで拝見させていただきます。
2006-05-20 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Search
Search this site.
