

スポンサー広告 | Comments(-)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年はたくさんの方々に見ていただいたり
コメントいただいたりどうもありがとうございました。

大晦日の夜から比叡山延暦寺と平安神宮に初詣行って
とりあえず『京都16:9』の方に一枚だけ新年の写真アップしました。
この後また出かけるので、レス、新年のご挨拶は
明日させていただきます。どうもすいません。
other | Comments(3)
□ コメント
明けましておめでとうなのぉ~~~

全然遊べなかったような一年だったけど
ネットてちょこっと息抜きできたかなぁ
カキカキはしなかったけどぉ
しっかり覗き見してたりして<おほほほ

今年はもうちょいのんびりモードで行きたいとおもっております
遊んでねぇ~~
つうことで
仕事あるのでこの辺で・・・。

あけおめぇ~~~
2006-01-01 日 | URL | あななす #- [ 編集]
明けましておめでとう!
今年もKyo-toさんの描く京都の心暖まる
街風景、風情を見させてください。
そうそう写真の方も。
Kyo-toさんにとって
とてもいい年になりますよう祈っています!
それでは(^_^)v
2006-01-01 日 | URL | かくさん #eHH0iDmw [ 編集]
▼あななすさん
覗き見で全然構いませんのでこれからも宜しくお願いします。
お互いのんびりいきましょう。

▼かくさん
京都の絵、昨年一年で50枚ぐらいしか描けませんでしたが
今年も頑張ろうと思います。よろしくお願いします。
2006-01-10 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Search
Search this site.
