

スポンサー広告 | Comments(-)
綾小路通の雑貨屋さん
綾小路通の雑貨屋さん

綾小路通と麩屋町通の角あたりにある雑貨屋さん(?)を描きました。

ブツ(仏)とか他の絵が続いたので、そろそろ基本の
京都の絵を描かないと。
(と言いつつ一見して京都と分からん絵ですが…)

使用ブラシ:ドライメディア / バリアント:アーティストパステル


京都の画(え) | Comments(4)
□ コメント
こんばんは。^^
昨日の選挙ポスターには腹を抱えて笑ってしまいました!(^^)/ 一票投じたいです。^^

今日の絵はまた古民家を再生した可愛い雑貨屋さんですねぇ^^こういうお店って掘り出し物探しが楽しいんですよね^^
2005-09-13 火 | URL | C-kun #PcIuQdPo [ 編集]
C-kunさん、こんばんは。
いやー、選挙パロディ画、
C-kunさんにも楽しんでいただけました?(笑)。
あまりに反応なかったので思いっきりスベったか
本気でイカレたと思われてるんじゃないかと不安でしたよ。
そう、まるで選挙結果を待つ候補者の心境のようでしたね(絶対違う)。

それはそうと、この絵、実はいつもの
"Kyo-to2005"ってロゴ入れるの忘れてました(汗)。
現在は修正してあります。
こういうお店って市内にはたくさんあるんですが
四条より南は滅多に歩かないのでたまたま見つけて
へー、こんなトコにも、って感じで描いてみました。

ちなみに僕は見たモノすぐ欲しくなるので
面白そうな所にはなるべく近寄らないようにしてます(苦笑)
2005-09-13 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
個展
TB受付してないんだ・・・。
2005-09-13 火 | URL | としき #- [ 編集]
してないです。
以前は受け付けてましたが
意義が実感できないもんで。

個展?
意味分かりません。
見ず知らずの人から脈絡もなく
落胆されてもな。
意味分かりません。

こんな意味不明な人からTBされなくて
受付停止して正解だったと思ってます。
悪しからず。
2005-09-14 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Search
Search this site.
