スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)
最後のお願いに参りました!(拡声器)
私に日本の未来を変えることはできませんが、
見仏に来ていただけたらあなたの明日は
ちょっとだけストレンジになるかもしれません。
日本仏(ブッ)さん党・金剛力士、金剛力士を
どうかよろしくお願いします!!
仁王さん
金剛力士=俗にいう、仁王さん

※この絵はつまらないジョークです。
 絵の中の党・候補者ともに存在しません。
 また、実在するいかなる政党・候補者とも関係はありません


9/11は衆院選投票日です。
スポンサーサイト


ブツ(仏 )画 | Comments(12)
□ コメント
おもしれ!!
ぶっほ!こんなんあったら一票投じたいですな~。
見仏布教には持ってこいなナイスアイディアポスター☆

2005-09-12 月 | URL | Mika #- [ 編集]
うう…、力及ばず、
みか王子の1票しか獲得できませんでした(泣)。

これからもブツの素晴らしさを広め、
また、みうら&いとう御大の公認を得られるよう
一から出直す覚悟で努力して行く所存です。
ありがとうございました!(号泣)
2005-09-12 月 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
投票したい。遅いか・・・。
実際、あったら、投票してましたね。きっと。
目が、キラーンと光っているあたり、抜群にウケました。
2005-09-12 月 | URL | へから夫人 #no8j9Kzg [ 編集]
へから夫人さん、こんばんは。
あ~~っ…
あなたの一票が間に合っていれば
当選だったのに~(泣) ←どんな選挙区やねん

冗談はともかく、ウケていただけて光栄です(笑)。
目を光らせようか歯を光らせようか
散々迷ったんですが(悩むなよ)、
…アタマでもよかったですかね(ベタ)。

ブログ拝見したところ、何やらお子さんの
ご出産を控えておられるようですね。
安産のご利益があるのは、
千手や如意輪などの、やはり観音系のようですよ(笑)。
↑くどい
2005-09-13 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
あ~ん、アタシも投票日に間に合わなかったー!(笑)
めちゃ、ウケました~!
こういうセンス大好きですよ~。
Kyo-toさんの違う一面を見たような気がします^^
2005-09-13 火 | URL | uoneko #V5TnqLKM [ 編集]
uonekoさん、こんばんは。
あ~~っ…
あなたの一票が間に合っていれば
金剛力士が一国の長に~(泣) ←どんな国やねん

冗談はともかく、僕のこんなピンポイントな
ギャグセンスを支持していただけて光栄です(笑)
違う一面、というか
どちらかというと8割ぐらいは
こんなどうでもいいネタ考えてたりする
人間なんですよ実は僕(笑)。

いやー、ネットって都合のいいイメージだけ
伝えることができるんですねぇ。
小泉マジックならぬ、Kyo-toマジックと呼んで下さい(笑)。
2005-09-14 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
そうなんです。妊婦なんです。
そうなんです。実は、今月おっぱいで、いや、今月いっぱいで産休に入ります。
しかし、某社のWebの更新は、家からでもちょこちょこやっているかもしれません。
秋の空の絵(夏の終わりの)、また使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
って、ここで、お願いするのもなんですが・・・。
金剛力士君、次回も立候補してくれますかね?
2005-09-14 水 | URL | へから夫人 #- [ 編集]
へから夫人さん、こんばんは。

いきなり「今月おっぱい」とは
油断できませんなぁ(笑)
へから夫人さんもかなりのベタ好きと見ましたよ(笑)
えー、金剛力士は次回は相方の、
口を閉じた吽(うん)行の方が出馬するらしいですよ。

そうですか、9月いっぱいで産休。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
あ、絵の方はお祝い代わりといっては何ですが
どうぞご随意に!
2005-09-15 木 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
ありがとうございます。
そうですか、次回は、相方さんの出馬ですか!
いいですね。(^-^)
運慶・快慶さんも、さぞお喜びでしょう。

絵、ありがとうございます。
また、そのうち見に来てくださいね♪
2005-09-15 木 | URL | へから夫人(風邪引いてしまった) #no8j9Kzg [ 編集]
こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
夜が急に冷え込んで、僕も喉が何かヘンです。

京都暮らしの美学研究所、早速拝見しましたよ。
もう絵、使っていただいてるじゃないですか!早っ(笑)
いや、こちらこそどうもありがとうございます。

>水野歌夕さんの写真集『京の露地風景』
>出版記念写真展が西陣の「町家写真館」で
>9月24日~30日に行われます

っていうのが興味ひかれますね~。
これは見に行かなくては!
2005-09-16 金 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
こういう人に、
一票入れたい!!!(笑)

落選した立候補者に一票投じたぽのこです。
その人を支持してたわけではなかったけど、自民党圧勝、予想できたんやもんな~~。
小泉さんじゃなくて、金剛さんに日本を託したいんやぁ~~!!(>_<)
(でも彼の主張は分からない:笑)

2005-09-27 火 | URL | ぽのこ #- [ 編集]
あ~~っ…
あなたの一票が間に合っていれば
クールビズ通り越して上半身裸の
仁王スタイル議員の誕生だったのに…(笑)

そうですか、ぽのこさんも
小泉サンに反旗を翻してみたクチですか(笑)
僕も同じ感覚で自民以外の候補者に
一票投じてみたんですけどね。
何でしょう、京都って昔から共産党が強かったり
どうも妙な反骨精神っていうか、
簡単には大勢に組してやらんぞ、みたいな
ヘンコな部分ありますよね(笑)
まぁ野中さんも谷垣さんも居はるし、
別に僕も自民党がどうの、とかいうんじゃないんですけど。

しかし何ですか、金剛力士の主張が分かりませんか!?
…うーん、やっぱり?(笑)
みうらじゅん&いとうせいこう著「見仏記」
読んでみてください。
お寺がワンダーランドに変わります!(笑)。
2005-09-28 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Search
Search this site.
