

スポンサー広告 | Comments(-)
四条 鴨川夕景
shijoh sunset


突然思い立って描いたのでラフだけど
四条大橋のたもと、川端通り側から見た夕景です。


ここのところ知り合い(と僕が思ってるだけ)の方の
サイトやブログの休止&閉鎖が続いてて、
事情もわからないまま、その人の気配と記憶だけが残る
そういったページを目にする度、
ある意味不条理な感情や、相当の理由があるんやろな…
といった様々な思いが入り混じった複雑な気持ちになる。


京都の画(え) | Comments(5)
□ コメント
慕情。
見慣れた京都の風景なのですが
Kyo-toさんの描写は何故か新鮮でかつ懐かしい
気持ちになります。
「癒し」という言葉をあまり無用に使いたく
ありませんがKyo-toさんの文章とともに
本当に癒されました。
2005-08-05 金 | URL | C-kun #PcIuQdPo [ 編集]
暮れ色
川風にほっとひと心地~という印象の絵ですね。
対岸のほのかな灯りは、もしかして川床とか?
ここでビール飲んだら旨かろう。
2005-08-06 土 | URL | 椎名みかん #AIONtBew [ 編集]
>C-kunさん
ありがとうございます。
何だか突然僕の知らないところで
悲しい方向に物事が動いてたので
黄昏た気持ちで文字通り
黄昏の絵を描いてしまいました。

>みかんさん
そうです、対岸の灯りは川床です。
鴨川と東山を眺めながら
ビアガーデンとはまた違った風情で
みかんさんもどうですか?
2005-08-07 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
ラフなんですか?この絵。
かなり好きですけど(^^)v

高校野球、関西負けました。
参りました~(苦笑)
2005-08-13 土 | URL | mico #aEmTB4nk [ 編集]
micoちん、こんばんは。
こんな15分ぐらいで描けるような絵は
僕的にはラフですねんけど…(笑)
やっぱ僕は自分で勝手に気負いすぎてるんかな?(動揺)

高校野球、結果的には京都が勝ちましたけど
いい試合でしたよ!
逆転されて降板させられた関西のピッチャー、
まだ試合終わったワケちゃうんやから
泣くなよ!って思いましたけど
気持ちも分かるしちょっとグッときてしまいました。
2005-08-14 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Search
Search this site.
