

スポンサー広告 | Comments(-)
6・8
20050609005003.jpg


サッカーW杯アジア最終予選、日本代表
北朝鮮を破って自力でW杯出場を決めました!


その他の画(え) | Comments(4)
□ コメント
やった~。おめでとう。
後半下がっちゃったけどKyo-toさんの絵の中には
11番が見えます。
勝ってよかった。
来年の今日からまた楽しい日々がはじまりますね。
2005-06-09 木 | URL | youka. #- [ 編集]
昨日も書かせて頂きましたが
ジーコジャパン!やったね!おめでとう!
嬉しすぎて涙が出てきました。
昨日の試合のビデオを夜、何回も見てしまい
ました。
それにしてもあの競技場の外で応援していた
日本人サポーターに感謝!
競技場内までしっかり聞こえていましたもんね。
2005-06-09 木 | URL | C-kun #PcIuQdPo [ 編集]
バンザーイ\(*´▽`)/
京都の絵じゃない絵があったよ!
どこに感想を書こうかなぁ~と思いながら来てみたよ
ちょうどよかっつ(*´▽`)

ねえねえ、敦ちゃんはどれ?どこどこどこどこ?
いやん どこーーーーーーー?

来年は早寝早起きですよ~
あっパパは死刑ね(笑)!

日本戦の後、朝まで韓国見てたよ
韓国つおいよ すげかったよ なんか
2005-06-10 金 | URL | おねいちゃん@わあ! #mQop/nM. [ 編集]
>youka.さん
そうなんですよ、この絵は
試合開始前の円陣組んでる場面を
描いたものなので、スズもちゃんと居ます(笑)

ですよね~、来年6/9が待ち切れない!
日本が出るのと出ないのとじゃ
盛り上がりも全然違いますもんね。
まぁとりあえずは15日からの
コンフェデカップも注目してみましょう!

>C-kunさん
再び感激の声を聞かせていただいて
こちらも感激してます(笑)

僕も昨日(出場決定の翌日)は
試合のビデオこそ見直してませんでしたが
スポーツニュース見まくりでしたよ(笑)
大黒&宮本が出まくりでした。
現地のサポーターの声援、
選手たちにも届いてたみたいで
後押しされた、と話してましたよ。

あー、来年現地でW杯見たいなぁ。
僕の勝手なイメージですが、
C-kunさんは何かBMWの故郷でもある
ドイツに軽々と行っちゃいそうですね(笑)

>おねいちゃん
京都じゃない絵も結構描いてますねん(笑)。
右の「Category」欄の「その他の画(え)」を
クリックしていただきますれば
そのような絵がまとめてご覧いただけるでござる。
上の絵で柳沢は、えーっと、
…死刑宣告食らったから教えません(笑)

とりあえず来年アタマぐらいから
ドイツ時間で生活してW杯に備えるべし!ですね。
韓国はやっぱ強いねぇ。
韓流サッカーはドイツ大会でもあなどれませんよ。
マンUに移籍のウワサもあるパク・チソン、
京都サンガに戻って来ぉへんかなぁ…(泣)
2005-06-11 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Search
Search this site.
