スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)
お知らせ
20050528005049.jpg


本体HP"Kyo-to画"をはじめた3年前に描いた「四条 川床と鴨川」という絵です。
この絵を、『京都・暮らしの美学研究所』様にTOPで使っていただけることになりました。
kyoto-banner3.gif

京都に生まれて、この街が改めて好きだという気持ちを
恥ずかしながらも素人丸出しの絵にしてきた僕ですが、
続けてきてよかったな、と思います。
スポンサーサイト


京都の画(え) | Comments(9)
□ コメント
トップ画像
Kyo-toさん、こんばんは。
お久しぶりですね。

おっ!『京都・暮らしの美学研究所』さんの
トップ画像になったのですね!
おめでとうございます。

これからも作品、楽しみにしてますね。
2005-05-28 土 | URL | C-kun #PcIuQdPo [ 編集]
C-kunさんこんばんは。お久しぶりです。
長らくご無沙汰しててすいませんでした。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(笑)。
こんな拙い絵でも、京都を伝えたいっていう
同じ気持ちを持った方に使っていただけるなんて
嬉しいことです。
同様に、C-kunさんのようにいつも気にかけて
見に来てくださる方々にも本当に感謝してます。
2005-05-29 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
ご無沙汰してます。
この絵とても好きだったので京都を紹介する
サイトの表にいるって素敵だなぁ。と覗いてきました。

お元気ですか?
お久しぶりです。大変ご無沙汰しています。
うちのBBSが死んでしまっているにも関わらず
こんなことも言うのってどうなの?って思うのですが
BBSってなくなっちゃうと淋しいね。
どこに書き込もうかな。とか考えちゃったりして・・・

私もようやく復活の兆しを見せだしてます。(予定でもあり)
またどうぞよろしく。
2005-05-30 月 | URL | youka. #- [ 編集]
Kyo-toさん、こんにちは。
こつこつと続けてきたものが何かの形で実るって、とても嬉しいことですね(^^)
良かったですねKyo-Toさん(^^v
2005-05-31 火 | URL | H.O #mQop/nM. [ 編集]
>youka.さん
こちらこそエラくご無沙汰してます。
僕は元気ですがyouka.さんはお元気ですか?

BBS。
そうですね、あると気分が乗らない時とかに
レスめんどくさいな~とか(苦笑)、
でも無いとやっぱりちょっと淋しかったり(笑)。
ブログはブログで、あんまり関係ないコメント
書くの気が引けたりしますもんね。
もっと余裕できたらまたその内なんか考えます(予定)。
youka.さんもマイペースでぼちぼち行きましょ(笑)

>H.O.さん
コメントどうもありがとうございます。
「京都」、しかも「絵」と、見る人を
自ずと限定してしまう内容だけに、
何度も挫折しそうになりましたが(笑)、
ホントにH.O.さんのおっしゃる通りです。
ありがとうございます。
2005-06-01 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
すごぉーい
どうもおねいちゃんでございますー
すごいねーパパの絵が表紙!
さっすがkyo-toと名乗るだけあるですよ
かっくいー(アラレちゃん風)
すごいっすーすごいっすー
夜の川床の絵もすてき(*´▽`)
京都また行きたくなったよ 行かなきゃ
京都のお寺はいっぱい回ったけど、
おいしいご飯のお店には疎いから、
またおすすめがあれば教えて下さいまし
あんこと餅とにんじん以外のおいしい食べ物希望
2005-06-03 金 | URL | おねいちゃん #mQop/nM. [ 編集]
おねいちゃんお祝いありがとう~。
これからも精進して参りますんで
よろしくお願い御奉ります。

京都、いつでも来てくださいよ!
っていうか、こないだ奈良行きまして、
今ごろ本格的に見仏モード入ってますんで僕、
また見仏ツアーとかあったらヨロシクです。
ファミレスじゃないメシをご馳走しますんで(笑)

ところでW杯予選、日本勝ちましたな!
…みつおくんの活躍で(笑)
2005-06-05 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
メシッメシッ
題名は「感染るんです」のかわうそくんの
「ダシッダシッ」へのオマージュです オマージュってなに?
パパも見仏マニア?増殖中(*´▽`)

みつおくん、やっちゃったー なんで活躍するのーーーー!
でも王手ですな!敦ちゃんも誉められてたので、
満足です こないだの試合 うひ うひひひ うひひ
でも2番目に好きなバンテリン(中澤)も怪我って(;´д`)
2005-06-06 月 | URL | おねいちゃん@おごられマニア #mQop/nM. [ 編集]
「ダシッダシッ」!?
そんなんありましたっけ(笑)
とりあえず、オマージュとソバージュは
何の関係もない、ということだけは言えそうです。

っていうか、それより何より見ましたか!
アナタの敦ちゃんが立派な仕事しはりましたで~!(笑)
2005-06-09 木 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Search
Search this site.
