

スポンサー広告 | Comments(-)
写真ブログをつくりました。
『デンシャと、京都と』
http://camkyo.blog46.fc2.com/

熊本のあと、倉敷、愛媛、大阪、奈良、滋賀、三重…と、
デンシャ旅は続けているのに、絵で綴るのが追いつかなくなってきました。
カメラが面白くなってきたのもあって、新たにブログをつくることにしました。

こちらでは気が向いた時に、デンシャに限らず、
描きたい、と思った絵を描くことにします。

今後ともよろしくお願いします。


other | Comments(4)
□ コメント
写真ブログ、拝見して参りました~

こちらもあちらも、更新をチェックしますよ~~
2008-03-16 日 | URL | 二枚橋 #hDTnLW5s [ 編集]
Re:二枚橋さん
ありがとうございます~。
どっちつかずになって自滅しないよう
空いた時間はPCに向かうように努めます(苦笑)。
2008-03-16 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
うおーーー。
電車道へまっしぐら。な感じになってきましたね。
カメラも購入で・。

ついにも、デジイチがあります。旦那が購入したK10D。
全然使いこなせません。

電車の方も、夫と楽しみながら覗いてみますね。
旦那も昔、電車の写真撮るのが好きな人。だったようですから。
2008-03-17 月 | URL | へから夫人 #- [ 編集]
Re:へから夫人さん
やっぱり まっしぐらな感じ、します?(苦笑)
僕としては、例えば祇園祭の山鉾を描いたり撮ったりしてるのと
感覚的には何も変わらないんですけどね…。

K10D、いいカメラと聞いてますよ。
使いこなさないともったいないですよ(笑)。

電車のある風景を京都の風景と同じぐらい
「いいなぁ」と思ってもらえるような
写真を撮れるように頑張りますんで
気が向いたらのぞいてやってください。
(と言いつつ、今回はサンガの写真ですが・笑)
2008-03-18 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Search
Search this site.
