

スポンサー広告 | Comments(-)
昇格!京都サンガF.C.
071208
Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 線=ティント(標準丸筆)
 色=パステル(X-ソフトパステル5~20)


僕の愛する京都サンガF.C.が、サンフレッチェ広島とのJ1・J2入れ替え戦を制してJ1へ昇格!!
こんなにジリジリするほど待ち遠しいタイムアップの笛を聞くのは、2002年の天皇杯優勝の時以来じゃなかろうか。

最高に嬉しいが、寂しい面もある。
大好きな中払をはじめ、来季サンガからいなくなる選手たちのこと。
中谷選手のお母さんがこの喜びを知る前に亡くなられてしまったこと。

*** 追記 ***

明けて日曜(12/9)、午後5時から『京都サンガF.C.・J1復帰報告会』が京都市役所前広場で行われるというので、居ても立ってもいられず駆けつけた。
sanga1
選手全員とスタッフらが勢ぞろい、KBS京都(地元ローカル局)の梶原誠アナウンサーの進行。30分ほどで終わったが、今季で引退する秋田選手をはじめ選手たちの喜びの声が聞けたのと、予想以上にサンガサポがたくさん集まったのが嬉しかった。
sanga2

さらに追記:月曜の新聞などの情報によると選手の数は29人、集まった人は1,000人ほどとのことでした。


その他の画(え) | Comments(7)
□ コメント
はやいですね
今日、このニュースを聞いたので、駆けつけてみました。
さっそく更新されてますね。はやーーーい!!!
パープルサンガそんなことになっているなんて、全然知らなくて、正直、驚きました。

ここのところ、忙しくて、ちょっと久しぶりにのぞきましたが、
長崎の旅のところ、素敵な絵があったので、またゆっくり時間を見つけて癒されに覗きに来たいと思います。
2007-12-09 日 | URL | へから夫人 #no8j9Kzg [ 編集]
J1昇格おめでとう~
来期はここで、一喜一憂しあうわけですな。

それにしても、最後にビシッと決めたサンガに対して、我がレッズは・・・。

まあ、クラブW杯でいいところを見せてくれると信じていますがねぇ。。
2007-12-09 日 | URL | 二枚橋 #hDTnLW5s [ 編集]
Re:へから夫人さん 二枚橋さん
>へから夫人さん
レスは遅くてすいません…。
同じ京都の住人なのに、全然知らないなんてあんまりじゃないですか(泣)。
でもすぐコメントいただいて、嬉しいです。
あと、今年から名称変更されて『京都サンガF.C.』になってますのでヨロシク!
パープルサンガは忘れてください…。

>二枚橋さん
ありがとうございます!
来季はどうかお手柔らかに…っていうか、昨年J1だった時はレッズと2度対戦して0-3、1-5とボロカスにやられました(泣)。そりゃ降格もしますよね…。

レッズはリーグ戦残念でしたが、過密日程で仕方ない部分があると思います。クラブW杯に期待してます。いよいよ月曜、緒戦ですね。勝ち上がってミランと対戦して欲しいなぁ。
2007-12-10 月 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
遅くなっちゃったけどJ1昇格おめでとうございます!
1戦目勝ったのでこれは絶対いける!って思ってましたよ^^
今季は揃って昇格!という願いが叶いましたね。
これでますます来季が楽しみ~!^^
2007-12-10 月 | URL | uo #V5TnqLKM [ 編集]
Re:uoさん
どうもどうも、ありがとうございます!
いや、1戦目勝ったとはいえ、広島にアウェイゴール取られてましたからね…。2戦目、ロスタイムまで0-0で、たった1点取られるだけでアウトだから、これは広島のために用意されたドラマかも…とかなり弱気でした(苦笑)。今季ロスタイムに失点する試合を嫌ほど見せられたもので…。

ともあれ、来季は共にJ1!お互い健闘を誓いましょう。
間違っても残留争いだけは避けたいですね(苦笑)。
2007-12-11 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
遅ればせながら、ってもう・・・随分経つなあ。
とにかく昇格おめでとうございます!!!
京都サンガF.C.のご活躍期待しております。

ベガルタは主力選手どこかへ行っちゃいそうで、来年もまた・・・ 
いやきっと今度こそ上がってくれるでしょう(^^)
2007-12-23 日 | URL | かくさん #eHH0iDmw [ 編集]
Re:かくさん
どうもありがとうございます。
今度こそJ1に定着できるようなクラブ運営を期待したいとフロントに願うばかりです。サポーターは応援しかできることがないので…。

仙台はホント、サポーターとスタジアムの規模から言ってもJ1の舞台に相応しいクラブです。来季の奮闘、陰ながら祈ってます。
2007-12-25 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Search
Search this site.
