

スポンサー広告 | Comments(-)
夕暮れの賀茂川
20050110174451.jpg


冬の夕方の賀茂川の絵です。

ブログ作りたてで嬉しがってるのと
休みで時間あるから絵を連発してますが
これからどれぐらいの頻度で描けるか謎。
せめて週一ぐらいのペースはキープしたいです(泣)


絵をアップしてみたら右側がちょっと切れてる…
絵をクリックしてもらえば全体が見えますけど、
ちゃんと表示する設定が今は分からない…。
京都の画(え) | Comments(2)
□ コメント
Kyo-toさん「画ブログ」
とってもいいですねえ!!
写真とはまた違う雰囲気でいっぺんで
気に入ってしまいました^^
この鴨川、黄昏た感じが素敵です。
また来させていただきますね♪
2005-01-12 水 | URL | mico #aEmTB4nk [ 編集]
 
>micoさん
ようこそいらっしゃいませ!
黄昏時のこの風景はいつか絵にしたいと思ってたんで、
気に入ってもらえて嬉しいです。

ところで、ややこしい話なんですけど
この絵の川は「賀茂」川で、少し下流で
高野川と合流して「鴨」川になるんですよ(笑)

>masaさん
お祝いありがとうございます!
そうです、冬の賀茂川の絵なんです。
写真ではmasaさんはじめ、他の方には
到底かなわないので、何とか絵で頑張ってます(笑)
そんなmasaさんに「趣がある」って言ってもらえると嬉しいです。

リンク、遅くなってすいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
2005-01-13 木 | URL | Kyo-to #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Search
Search this site.
