

スポンサー広告 | Comments(-)
大黒ーーーー!!
20050210013543.jpg


サッカーのゴール・勝利にまさるエクスタシーはない!
とさえ思えます。こういう試合を見ると。

日本代表、ロスタイムの大黒(ガンバ大阪)の勝ち越し点で
北朝鮮を下して勝ち点3ゲット。
W杯最終予選、幸先のいいスタートを切りました。

しかしやっぱり最終予選に残るだけあって
北朝鮮もなかなか侮れないチームでした。
それにしても主審のレベルは低すぎ(怒)。
すっ転がったら笛を吹く幼稚なジャッジにイライラ。

第2戦は3/25、アウェイの対イラン戦です。
対北朝鮮戦ということで今日は見てたという人も、
日本代表のW杯出場への道程をこれからも見届けて欲しいと思います。


その他の画(え) | Comments(3)
□ コメント
日本やりましたね!
日本中、これほど熱く皆が観戦したのは
久しぶりのような気がします。
しかし、思っていたより北朝鮮やりますねぇ。

今度のイラン戦はほんと気を引き締めて
かからないとだめですよね。
まさに「勝って兜の緒をしめろ」ですね。

↑大黒、巧いですね!っていうか早っ!
2005-02-10 木 | URL | C-kun #PcIuQdPo [ 編集]
大黒は一躍注目の人ですね。
この勢いでイラン戦も決めてほしいですね!

>それにしても主審のレベルは低すぎ(怒)。

そうですよね!
納得いかない場面が何度もありました。
次は三都主や田中が出場停止なんて・・・。
どうなることか・・・不安。。。

でも勝利を信じてまた応援しなくちゃ!
2005-02-10 木 | URL | uoneko #V5TnqLKM [ 編集]
>C-kunさん
やってくれましたよねジーコジャパン!
やっぱりW杯予選みたいな真剣勝負は
緊迫感が違いますよね。

今度対戦するイランは、98年のフランス大会の予選でも苦しめられた相手です。
しかもアウェイ(敵地)なので、何とか踏ん張って欲しいです!

大黒の絵は、勝利に浮かれて録画の静止画像見ながらソッコー描いたんですよ(汗)

>uonekoさん
大黒、昨年のJリーグ日本人得点王&関西人(笑)ということで
僕も一応気にはしてたんですけど、まさかこんな大舞台で活躍してくれるとは!

主審の判定、「何じゃそら」なのが多かったですよね。
uonekoさんさすが目が肥えていらっしゃる(笑)
まぁでも、今度のイラン戦はアウェイなので
無理して攻めに行かなくても中田(浩二)とか松田とか
ディフェンダーを増やして失点を防ぐっていうテもあるので
最悪でも引き分け狙い……いや、そうですね
勝利を信じてまた応援しなくちゃ!(笑)
2005-02-12 土 | URL | Kyo-to #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Search
Search this site.
