スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)
J開幕 京都サンガF.C.初陣
sangafc

Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 コンテ(先細コンテ4~15)


京都パープルサンガが今季から京都サンガF.C.へ名称変更、エンブレムも刷新。
でもその新たなスタートの舞台はJ2。トホホ…。

しかし!元日本代表DF秋田と森岡が名古屋と清水から、
甲府からはMF倉貫、セレッソからFW徳重etc…と
補強の新加入選手が充実のラインナップだし、
パウリーニョとアンドレも残ったし角田も還ってきたし
昨年末の絶望的な気分がウソのように楽しみな1年に
…なりそうな気が今はしている。
とにかく今日のホーム西京極での開幕戦、VSコンサドーレ札幌戦だ。


追記:(3/4)
16:00キックオフの開幕戦を観に西京極へ行ってきた。
1
結果は2-0で京都サンガF.C.の歴史の1ページ目を勝利で飾ることが出来た(大ゲサ)。
攻撃時の選手間の連携とかイメージの共有という点にまだまだ不満は感じたけど
守備はすごく安定してて安心して見ていられた。
特に右サイドバックに入った森岡は落ち着いてるし確実なプレーでやっぱり素晴らしい。
新加入のCBチアゴも高さと迫力があって頼もしい存在。
昨季は孤軍奮闘の感があったテッシーもやりやすそうだ。
1クール終わってみないと確かなことは言えないが
今年のサンガにかなり期待できそうな手応えを感じることができた。
2

(Photo:Kyo-to)
スポンサーサイト


その他の画(え) | Comments(2)
□ コメント
京都サンガF.C.
こっそりと京都サンガF.C.になってましたね。スタジアム話は頓挫しましたが、それでも新スタジアムは欲しいですよね。お客さんも増えるだろうし…。J1に昇格して欲しいですが、じっくり地力を付けて欲しい気もします。

今年は観戦したいです。
2007-03-05 月 | URL | Polygraphic #- [ 編集]
Re: Polygraphicさん
Polygraphicさん、どうもお久しぶりです。
そうですね、こっそりパープル抜けましたね(笑)。
スタジアムも一向に改装すらされる気配もないし、
ホンマに地力付けて京都に深く根付くFCになって欲しいものです。

Polygraphicさんのブログの記事中にもありましたが
僕もホンマはCLとか欧州の展開の速い上手いサッカーの方が
断然面白いし好きなんですよ。
でもナゼかやっぱりこのドン臭いけど憎めないサンガが
何かほっとけないし、勝って心底喜べるのはサンガだけなんですよ(苦笑)。
2007-03-06 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Search
Search this site.
