

スポンサー広告 | Comments(-)
けいはんなプラザ
060715

Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 パステル(ソフトパステル 角 10-30、アーティストチョーク)


W杯最優先の生活ですっかり告知しそびれてましたが
拙サイト『Kyo-to画』を取り上げていただいたケーブルTV局、キネット
地域密着型TV番組、『知得 * 情報リサーチャーズ!』が7月末まで随時オンエア中です!

僕の出演シーンは蛇足と言いたい不甲斐なさですが、
絵の紹介コーナーは素晴らしい編集をしていただいて、
変な言い方ですが自分の絵なのに感動してしまいました。
スタッフのみなさん、改めてありがとうございました。

今回の絵は、番組エンディング用に描いた
関西学研都市のランドマーク、けいはんなプラザ
「京都の画(え)」というよりは、単にウチの近所です(笑)。


京都の画(え) | Comments(3)
□ コメント
黄昏
黄昏時ですね。
そうそう!見なきゃ!TV!!!
2006-07-18 火 | URL | へから夫人 #qbIq4rIg [ 編集]
全国放送じゃなくて残念…。
番組の中でもKyo-toさんは「キョートさん」って呼ばれてるの?(笑)

リンク先にあるリサーチャー寛子ちゃんの似顔絵、拡大版が見てみたい。
2006-07-18 火 | URL | シーナ #AIONtBew [ 編集]
Re:けいはんなプラザ
>へから夫人さん
しまった!
せっかくスタッフの方から教えてもらってたのに
へから夫人さんにお知らせするの失念してました。
えーと、洛西ケーブルでは必ずしもキネットとは
放送内容が一致しないこともあるそうです。
ちゃんと見てもらえると幸いなんですが果たして…?

>シーナさん
残念ながら全国放送じゃないんですが
引き続きKyo-to画ならびに僕の絵はネット上で
全世界に発信し続けて(るつもりで)おります(笑)。
ちなみに、番組内でも展開上Kyo-toと呼ばれて登場しますが
本名も明かしてます。

・リサーチャー寛子ちゃんの似顔絵、拡大版が見てみたい

あの似顔絵が上手く描けなくて、これじゃイカン!
とサカ画ブログはじめたのもあるんですよね(笑)。
どうしようかな。
2006-07-19 水 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Search
Search this site.
