

スポンサー広告 | Comments(-)
ベスト8 その二
060705

Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 線=鉛筆(塗りつぶし)
 色=ティント(標準丸筆)


今日は何だかずっとヒデの引退の意味について考えてた気がする。

・ポルトガル×イングランド 0-0(PK 3-1)
EURO2004の再現。またもイングランドはPKでポルトガルに負けた…。
決定的なチャンスを外し過ぎたし、ルーニーは愚かだったしベッカムも輝かなかった。
ポルトガルは勢いがあるけれど、120分闘ったのが準決勝に響かないといいが…。

・フランス×ブラジル 1-0
全盛期の輝きを取り戻したジダンとベテラン組が98年W杯決勝を再現してみせた。
個々人は好きなんだけどチームとしての"王者ブラジル"に
ナゼだか魅力を感じないヘンコな僕としては痛快なゲームだった。

2005年のバロンドール(欧州年間最優秀選手)に輝いたロナウジーニョを描いてみました。
"W杯開催の前の年にバロンドールを受賞した選手のいる国は優勝できない"
という有名なジンクスはまたも現実となってしまった。


さて、5日未明からベスト4による準決勝戦がスタート。
ドイツ×イタリア (5日 4:00)
ポルトガル×フランス (6日 4:00)

(どちらも日本時間)

上記2試合+決勝+3位決定戦と、こんなに楽しかったW杯も
あと4試合で終わり…。


2006W杯ドイツ大会の画(え) | Comments(2)
□ コメント
これ超にてる(笑
ウマイ!
2006-07-14 金 | URL | maki #- [ 編集]
Re:ベスト8 その二
ありがとう!(笑)
「R」バンド仕様のロナウジーニョです。
ロナウジーニョはやっぱ笑顔でプレーしてる姿が好きですが
今大会あんまりそれが見れなかったのは残念です。
2006-07-14 金 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Search
Search this site.
