

スポンサー広告 | Comments(-)
ホアキン
060629

Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 線=鉛筆(塗りつぶし)
 色=ティント(標準丸筆)


無敵艦隊スペインがフランスに撃沈されるとは!
ジダンのプレイがまだ見れるのは嬉しいけど、
優勝できそうな勢いのあったスペインが去るのは複雑な気分。
今大会そんなに目立って活躍したワケじゃないけど
個人的に好きなホアキン(レアル・ベティス)を描きました。

ということで、決勝トーナメント1回戦も終わって
ベスト8が出揃いましたね。
以下、対戦カードと日時(日本時間)です。

ドイツ×アルゼンチン (7/1 0:00)
イタリア×ウクライナ (7/1 4:00)
イングランド×ポルトガル (7/2 0:00)
ブラジル×フランス (7/2 4:00)


あーあ、もうすぐW杯も終わる…。

・イタリア×オーストラリア 1-0
イタリアらしいコスい勝ち方(失礼)で試合を決める。
でもトッティ、アンタは素直にカッコよかった。
日韓大会のリベンジも果たしたイタリアに乾杯。

・スイス×ウクライナ 0-0(PK0-3)
120分で決着がつかず今大会初のPK戦へ。
エース・シェフチェンコがいきなり失敗してどうなるかと思ったが
スイスも重圧に押し潰されて自爆、ウクライナが勝ちを拾う。

・ブラジル×ガーナ 3-0
累積寝不足がたたって後半途中で寝てしまった…。
自分でも上手く説明できないが、ブラジルの試合はエクセレント
…なんだけどナゼか血が騒がず、うっかり寝てしまったりする。

・スペイン×フランス 1-3
今日はこの試合の録画を見ることだけが楽しみで
ニュース等の情報をひたすら遮断して飛んで帰って見た。
フランスのリベリーのことはよく知らなかったけど
この日はキレキレの動きで素晴らしいと思った。


2006W杯ドイツ大会の画(え) | Comments(4)
□ コメント
Kyo-toさん、こんばんは!
ブラジルxガーナの「ナゼか血が騒がず」というのがなんか分かります。自分も見てたんですけど、まだ余裕でやってる感じなのかな?そうでもないような気もするし・・・
今日のアルゼンチン(日本代表除けば、一番好きなチーム!あの「しつこい(?)」感じが好きなんです(笑 )とドイツの試合、とても期待してます。どうなることか?
2006-06-30 金 | URL | かくさん #eHH0iDmw [ 編集]
Re:ホアキン
かくさん、こんばんは。
すいません、僕の言葉が足りなかったみたいですね。
僕が言いたかったのはガーナ戦に限らず
ブラジルのサッカースタイルにナゼか血が騒がない、
ということなんです(苦笑)。
ナゼなんでしょうね、見てて楽しいサッカーなんですが…。
カナリアイエローのシャツが好みの色じゃないからかな(笑)。

さぁ、ドイツ×アルゼンチン戦、始まりますね。
ドイツのサッカーも偏見ですが僕はあまり好きじゃないので
(今大会はいいゲームしてると思いますが)
アルゼンチンに頑張ってもらいたいですね(苦笑)。
2006-06-30 金 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
きょうもやっぱり激しい戦いだねアルゼンチン:ドイツ。
超おもしろい!!!
ブラジル戦は私もあんまり面白くないなぁと思った。
技術はすばらしくって神業が見れるのは楽しいけど、やっぱ「余裕感」が表に出てしまっていて、なんか自分がエキサイト出来ない試合ってゆうのかねぇ~キイロだからかねぇ(笑

ちなみに超いまさらだけど本気で巻誠一郎が気になっている(笑
なぜだ・・・キイロなのに・・・
あの人って一生懸命走るよね。
2006-07-01 土 | URL | maki #- [ 編集]
Re:ホアキン
makiさん、こんばんは。
GER×ARG戦、終わりました。
サビオラ出ないし、1点取ったらリケルメ・クレスポ下げて
クルスなんて出してくるし、GK負傷は仕方ないにしても
何かペケルマン采配がスベった感アリで
最強メンバーじゃないARGが残念な負け方した、
って感じです…。

話は変わって、makiさんが巻サポになると
マキマキのややこしい関係が生じますが、
いや、でも僕はジェフの黄色は嫌いじゃない(笑)。
ブラジル戦でも、何で巻を下げるんだ、
って思ったぐらい戦う男でしたよ彼は。
2006-07-01 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Search
Search this site.
