スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)
メトロ
20050203012148.jpg



こないだの日曜、川端丸太町のクラブメトロ
okamoさんのお誘いで、彼女のダンナさんのJAZZユニット
"GEN HOSOKAWA NICE GROOVE COOL JAZZ UNIT"
が出演された『afrontier』っていうイベントへ行ってきました。
GENさんのトランペット、カッチョええ!
ので絵にしてみました。

Guest DJ、沖野好洋(KYOTO JAZZ MASSIVE)さんの
DJもめっちゃシブかったです。
アカン、絵に集中しようとちょっと音楽を遠去けたのに
五臓六腑に染み渡ってしまいましたわ…

初めてお会いしたokamoさんもいい人でした。
メタルの悪口ばっか言ってゴメンなさい(笑)
スポンサーサイト


その他の画(え) | Comments(6)
□ コメント
ぎょえー!カッコイーです!
GEN HOSOKAWA氏、初めて知りました。
僕もJAZZ好きなので、
たまに名古屋のライブハウスなどでJAZZも
聴きにいきます。
Kyo-toさんが刺激を受けたのを
すごく感じる新作ですね。
素晴らしいです。
またです。
2005-02-03 木 | URL | C-kun #PcIuQdPo [ 編集]
かっこいい。
okamoさんの旦那サマのライヴに行きはったのですね。
お腹にくる音の渦の中にいはったんやろうなぁ。
okamoさんとも爆裂トークしはったんやろうな。
楽しそうだ。いいないいな。
2005-02-04 金 | URL | youka. #- [ 編集]
わわわ。。。(汗)
こんばんわ。。okamoです。
ってキョートさん!!!ありがとうーーー!!!
来て下さってありがとう、そして
このような素敵なイラストまでっ!!!
早速今晩ダンナに伝えます。
大丈夫、悪口なんて可愛いもんです。
印象違いましたか。はい、好きな音楽や
文章の割にはめっちゃ地味な奴です(笑)


C-kunさん初めまして!JAZZ聴かれるのですか?
私はダンナがそっち系なのですが、メタラーです(笑)
そうですねー是非、今度は名古屋でもイベントやってみたいです。
その時は是非っ!

youka.さん
ほんと、すみません前回は神戸だったのに。またきっと関西ではやると思いますので、是非遊びにきて下さい。
というか、今年はおそらく実家に行く機会が多いと思いますので、いつか遊びましょうーーー!!Yちゃん(Wちゃんか?)と
一緒に。

2005-02-04 金 | URL | okamo #8EFa3RI. [ 編集]
ほんとだ!もうこのまま、ポスターになっちゃいそうですね!^^ さすがにギタリストですねぇ。トランペットを吹く人の指の描写がとても美しいもの。

>絵に集中しようとちょっと音楽を遠去けたのに

kyo-toさんて、絵を描くときに好きな音楽をかけたりはしませんか?・・・そっか。それが愛する音楽であるほど、気持ちが集中できなくなるものかな・・・。
2005-02-04 金 | URL | Meg #T0ca3UNU [ 編集]
okamoさん!!
ほんとほんと神戸に来はるときはお知らせくださいね。
実家帰りしたときそしてY(W)ちゃんと会うときにでも
お誘いくださいませ。
ってKyo-toさんとこでお返事するのも
ちょっと違うだろうか?
今からokamoさんとこ飛んできます。
2005-02-05 土 | URL | youka. #- [ 編集]
 
>C-kunさん
JAZZも聴かれるんですか!
写真、クルマ、ライフスタイルetc
うーん、シブいですねぇC-kunさんは常に(笑)
憧れます。

>youka.さん
そうや、okamoさんとはY(W)さんつながり
っていう面もあったんですよね。
しまった~お誘いすればよかった…。

>okamoさん
トラックバックさせていただきました!
あえてお知らせしなかったのは、
気付いてびっくりしてもらえるかな、とか(笑)
いや、地味とかじゃなくて、もっとこう
ベタにワイルドな人なんかな、とか思ってたんで(苦笑)

>Megさん
ポスターっていっても何か文化祭のポスター的ですねこれ(笑)
いや、描きながら好きな音楽聴いたりしてますよ。
僕の言いたかったのは、ギターにのめり込んで
絵を描かなくなる、みたいなことにならないように、
って意味でした(苦笑)
2005-02-05 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Search
Search this site.
