

スポンサー広告 | Comments(-)
オレが決める!
060622

Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 線=鉛筆(スケッチ鉛筆3)、ペン(スムーズ丸ペン1.5~5)
 色=ティント(標準丸筆)


うすた京介先生(ex:ピューと吹く!ジャガー)に捧ぐ。

日本時間23日の朝4時から運命のブラジル戦キックオフです。
ブラジルに2点差以上つけて勝たないと日本の一次リーグ突破は
ならないという厳しい状況ですが、とりあえずリアルタイムで
見守りたいので木曜夜はブログをお休みして早めに寝て備えます。


・スウェーデン×イングランド 2-2
・ポルトガル×メキシコ 2-1
イングランドとポルトガルは決勝トーナメント進出が決まってるのに
どっちのカードもまるで決勝戦みたいなガチンコ勝負で見応えがあったな。
日本もこれをしのぐ必死さで臨まないと…。


2006W杯ドイツ大会の画(え) | Comments(12)
□ コメント
ZICO
はは(笑)
俊輔のフリーキックも決まらない今、彼しか蹴る人はいない!
いよいよですね、今日も朝まで眠れないです…

ps(うちのお気に入りブログにリンクさせていただきました)
2006-06-22 木 | URL | Foot Hat #z8Ev11P6 [ 編集]
私も早寝して備えます(笑)
シュート練習で初心思い出してゴールを狙ってほしいです。
2006-06-22 木 | URL | ゆみるん #mig06/e. [ 編集]
今、ブラジル戦を応援する為に起きました。^^
いよいよですね!

いざとなったらジーコ監督、出ちゃってくれ!^^;
2006-06-23 金 | URL | C-kun #KZr.9q36 [ 編集]
終わりました
今試合が終わりました。
日本のW杯は終わりました。
まぁ力がなかったということですねやはり…。
レスはまた今夜。
2006-06-23 金 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
可能性が残る限り、いろいろ夢を語りながら、最後は現実を見せつけられたという感じでした…
この試合実は、5点取られてもいいから2点取ってほしい、くらいの感じで見ていたのですが…
残り30分くらいで英の足が止まった時に、「あぁ日本は完全に終わった…」と思いました。
2006-06-23 金 | URL | Foot Hat #z8Ev11P6 [ 編集]
おはようございます。
終わりましたね...前半45分とても幸せなひと時でした。
後半は...;  J-リーグも盛り上げていかないとですね♪
2006-06-23 金 | URL | ゆみるん #mig06/e. [ 編集]
疑問
なぜジャガー?
もしかしてまだジャンプ読んでる人?
まだ読んでいるなら
今までにジャンプに使った金額考えたことある?
ハイスペックのパソコン何台買えるか
っていうか大人でジャガー知ってる人ってどのくらいいるんやろ
2006-06-24 土 | URL | てらっち #LkZag.iM [ 編集]
Re:オレが決める!
"レスはまた今夜"とか言いながら
リアルタイム観戦の影響で昨夜は睡魔に負けてしまいました。
すいませんでした。

>Foot Hatさん
後半も前半失点場面までの勢いがあれば
何かもっと違う次元に行けたでしょうね。
あ、リンクありがとうございます。
僕は結構前からさせていただいてましたが
お知らせしてませんでした(苦笑)。すいません。

>ゆみるんさん
玉田のゴールは溜飲が下がりましたねホント。
Jリーグ、そう、やっぱりここから盛り上げていかないと、ですよね。
野球でもWBCの日本代表だけ応援するような人いませんもんね(笑)。

>C-kunさん
C-kunさんもリアルタイムで(感涙)。
残念な結果に終わったとはいえ、
そんな熱い気持ちは持ち続けたいですね。

>てらっち
ジャガーは、ネットで知り合った人に教えてもらって
コミックで「こらオモロい!」って夢中になったクチで、
ジャンプはまったく読んでおりません。
なのでフツーに生活してたら僕も知らんかったと思う。
ありえへん展開にツッコむジャガーさんの
パターンが今回のネタに合うかな、思いまして(笑)。
2006-06-25 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
くっくっくっく・・・
はいここに大人のうすた教がひとりぽつねんとおります・・・

めっちゃコメ遅くなったから
あえて絵だけの感想を・・・最高。
2006-06-27 火 | URL | maki #- [ 編集]
Re:オレが決める!
makiさんは うすた教徒っていうより
僕にとっては教祖サマですな(笑)。

…っていうか遅い!遅いですよコメントがぁ。
特攻に等しいブラジル戦に向けて
不動明王ばりに火炎後背までジーコに背負わせた
決死のギャグでしたのに(笑)。
2006-06-27 火 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
ぐはは、更に遅いコメント&うすた好きがここにも。
ジャンプでジャガー読んでる人ってあんまりいないよね。
めっきり半年待ってコミック買う派。
2006-06-29 木 | URL | Mika #- [ 編集]
Re:オレが決める!
更に遅いMikaっち、こんばんは。
こういう恥ずかしいネタは
まずキミたち教祖組が反応してくれないと!(笑)

まぁジャガーさん目当てにジャンプ読んでる人は希少種ですやろね。
っていうか、他のマンガは僕は全然知らん。
デスノートってジャンプ??
今ちょっと読んでみたい。
2006-06-30 金 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Search
Search this site.
