スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)
シェフチェンコ…
060615

Painter9.5 使用ブラシ(バリアント):
 線=鉛筆(スケッチ鉛筆5)
 色=ティント(標準円形)


ウクライナのシェフチェンコです。似ない…(泣)。
えー、現在この画ブログは、
ニガテな似顔絵の練習と、見た試合のメモという
はた迷惑なブログと化しております。ご了承ください。

・フランス×スイス 0-0
相性の悪い相手というのはあるものです。
次の対韓国戦を見てみないとフランスの真価は計れない、と思うことにする。

・スペイン×ウクライナ 4-0
まさかここまで大差のゲームになるとは!
スペイン強すぎ。小気味よ過ぎ。
シェフチェンコは何も見せ場を作らせてもらえなかった。

お昼のニュースでブラジル×クロアチア戦の結果を知る。
1-0で大方の予想通りブラジルが勝利。
スポンサーサイト


2006W杯ドイツ大会の画(え) | Comments(5)
□ コメント
シェフチェンコ、かわいい!
シェフチェンコの似顔絵は難しそう~
それでもKyo-toさんの絵は優しさに満ち溢れていて
シェフチェンコ、かわいいです(^^)
スペインは強すぎ!
やっぱ優勝候補に挙がるところは
どこもすごいし、見てても面白いですね。
2006-06-16 金 | URL | かくさん #eHH0iDmw [ 編集]
やってきましたね。
W杯。
なんだかんだ見てます。
私は前回に引き続きポルトガル&スペイン押しなのでヨロシクお願いします!
しかし私もスペ×ウクラがこんなに大差になるとは思いもしなかったよ!!
つうか完全に押さえ込まれちゃってたね。
意外だったーネドベドとか全然活躍できなくてちょっと同情しちゃったもの・・。

今アルゼンチンの試合見ながら書いてますけど、2点目のゴールは芸術的だった!

TBSとゆうことで解説がさんまとゴン&なんだっけ(笑?あっ北沢!!
さんまとゴンのコメントが一般で観戦してる人みたいですごく面白い!
サンマ「メッシ見たいな~アイマールもみたいなぁ」
ゴン「みんな出ちゃえばいいのに!」

NHKでばかり見てたからこれが民放の楽しみ方だなぁと思いました。
2006-06-16 金 | URL | maki #- [ 編集]
Re:シェフチェンコ
>かくさん
いやー、トッティもヒドかったですが
このシェフチェンコはここからも記憶からも抹消したいぐらいの
ヒドいシロモノです(号泣)。
かくさんは優しさは身に染みますが、でも
ダメな時はちゃんとダメ出ししてくださいね・゚・(ノД`)・゚・。

今大会は強豪が強豪らしくてホント面白いですね。

>makiさん
これはこれは御大、お待ちしておりました(笑)。
ポルトガル&スペインは今のところ順風満帆ですね。
あれ?実際一次リーグ敗退してしまいましたが
サンタクルスのパラグアイはもう見捨てたんですか?(笑)
あと、ネドベドはチェコですが…。

僕ぁ今回はスカパーが録画ばかりでツラいので(ゴメン)
NHKでばかり見てます。
民放は実況アナがすぐ興奮&絶叫してイライラさせられるんで
見ておりません…。
どうでしょう班がコメンタリーなら絶対見ますけどね(笑)
2006-06-17 土 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
そおだ!ネドベドはチェコじゃん!
もうさ、特に応援してない国の試合も見てると選手の名前が頭の中でグチャグチャになるよ。
パラグアイはさっさと見捨てたよ(笑
しかし今回はポルトガルが進出できて良かったよ~
前回は悔しかったもの。
ニューカマーがかわいいね~★
クリスチアーノ!!
でも優勝は出来ないんだ。
今年は・・・アルゼンチンが勢いに乗って優勝!!
2006-06-18 日 | URL | maki #- [ 編集]
Re:シェフチェンコ
ポルトガル決勝T進出おめでとうございます!
デコの方が味のあるオモロい顔なんですが
やっぱりmakiさんはCロナウドの方がいいですか(笑)。
マンUの7番ですがまだベッカムほどの渋みは出てませんねぇ。
ただ大舞台でキッチリPK決めるところは
やっぱり大物の資質持ってます。

ヌーノは出してもらえませんね…。
2006-06-18 日 | URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Kyo-to (キョート)

  • author: Kyo-to (キョート)
  • 京都出身/在住のシロート絵描き。
    こちらで『Kyo-to画(キョートガ)』という、パソコンで描いた京都の風景画主体のHPをやってます。
    が、最近やたら電車好きに。
    使用ソフトはPainter IX.5。

    ※絵をクリックするとオリジナルサイズで表示されます。
    個人的な保存は構いませんが、無断転載等は勘弁してください。

    [プロフPhoto by micoちん]
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Search
Search this site.
